Nojima電気最悪〜

image1_4.JPG

何が最悪かというと、

iPhoneは水没がおおいから保険入ったほうが良いということで、iPhone6 plusほけんにはいっていたが、

いざ水没すると、同じ機械がないとかで、ただのiPhone6を用意しやがった。

ありゃ、保険の意味ないね。

plus なら、plus用意して、普通だよね。

なのに、ダウングレードすんなよ。

しかし、今頃、交換チョイス掲示してきて、1、免責払って再生品、2、26000円払って同型機新品、3、とか、、、三個ぐらいチョイス

どう考えても1番しかチョイス無理だろ

加入段階で最高グレードで払いこみしてんのに依頼の時はさらに、免責払わすんだわ。ありゃヤクザな販売店だね。自分の腹が痛まないように、都合の良い品で客を納得させるやり方。

皆さん、ノジマの保険入っても、plusみたいな機械は、適用時、損するから保険入らないほうが良いよ。買う段階でも二万も差があるのに、保証段階では差額なし。

私は、iPhone6 plusから、iPhone6に交換されました。あり得ないよね〜
無いから、出てくるまでまつか、これかだってさ。ダメダメ会社。 野島社長こんないい加減な対応で保険代せしめるなんて詐欺だよ。

直ちに是正せよ❗️ コンプラとかあってないワンマン社長なんだろな。こん酷い対応するくらいだから。