横浜開港祭 花火だよ~ん

今日は、あの! まさかの! 平日なんだけど横浜開港記念日ってことで

大盛り上がり(反対)な

☆彡花火大会を見てきました。☆彡

2016横浜開港祭花火
2016横浜開港祭花火

いやー なんていうか、夏とかにやる花火大会と違ってーーーー

なんちゅうかひっそり、こっそりって感じで、

2016横浜開港祭花火
2016横浜開港祭花火

知る人ぞ知る! 実は知らない人の方が多い!って感じの花火大会でした。

花火の音も全然聞こえないし、いつもならうちの窓からドーーーン

2016横浜開港祭花火
2016横浜開港祭花火

ドーーーーンときこえてくるのですが、あれ? やってるの?やってないの?

そんな感じで、港に行ってみると、あ! やってるじゃん。 全然迫力がない。これはもう、花火大会とは言えないな。 あまりにも貧弱すぎちゃって

花火大会、線香花火バージョンでしたね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください