MIGUEL JUANI

みなとみらいのMIGUEL JUANIのパエリヤの店でお昼してきました。

メニュー表記、概ね1人頭の価格で2人前から注文可能とかで、

最低でも3千円超えてしまうという。IMG_5304

まぁ、港の目の前ってことで、場所代だなほとんど。

魚介類って意外と食べにくいものもあるので今日は野菜のパエリヤ

にした。それでもなんやかんやで、4500円とられましたね。IMG_5305

おいしいには美味しいが、物足りないような分量だったけど、

持ち米に近いお米のようで、あとからおなか一杯になりましたわ。

なんじゃもんじゃCafe

なんじゃもんじゃってなんじゃ?

横浜市内にツリーハウスがある?

なんと!三ツ沢にあるそうな。

そもそも三ツ沢にそんな家が乗るような

木を見た記憶がないんですが。imageimage

傾斜地に張り付くような場所に木が生えていて

確かに木の上にありました。コレは凄いな。

秘密基地だね。image

image

 

もうオリーブの実がなってる

image1_5.JPG

こないだ花が咲いていたって思ったら、もう実がなり始めてる。早くないか?