ティヴァで爽やかに遊ぶ

Mixiのお友達からお誘いを受けまして、主に助っ人として千葉ツーリングに参加してきました。神奈川東京近郊ではなかなかお目にかかれないCIMG1948.jpgような自然が残る地域としては千葉最高ですね。山林の境界が不明確そうな山々に廃道みたいのが縦横無尽にあってまぁ走り応えありますCIMG1950.jpgね。千葉のお仲間は抜群のクロカンロケーションにちょっぴりうらやましいかんじ。今回、予想以上に人があつまっちゃったようで、ハッキリ覚えていないけど17人くらいいたかしら・・・ 爽やかに林道走る部隊と、変態部隊の2班にわかれて行動しました。当日は朝9:00に木更津のセブンイレブンで集合。朝っぱらから千葉のワイルドな天候の洗礼をうけましたわい。ふきさらしの駐車場でまっていたら徐々に面子集まりCIMG1955.jpg始めたころに、真っ黒い雲もあつまってきたと思ったら、ヒュルルル

って音とともに吹雪CIMG1961.jpgで前が真っ白になりましたわ。えっ? 何?吹雪?今のいままでなーんもふってなかったのに?みたいな

30分もしないうちに、空は青空にかわりました。スゲーめまぐるしくかわる天候だな。ようやく人があつまったらすんげー台数にアタフタいやーにぎやかになりましたな。午前中は全員で軽くプチヒルとか楽しみました。お昼においしいラーメンやさんに全員でおしかけてラーメンランチ。

午後は爽CIMG1964.jpgやかグループと、変態グループに分かれて行動しました。自分は変態グループに参加山道に入るなりぐんぐん尾根を登り瞬く間に変態藪道にとうちゃーく。ひぇ~ 変態の回廊だぁ。先頭はしってる”あにき”さんがさっそく倒竹ですべって餌食にスッテンコロリ。緊張しちゃったのかな

ぐんぐん山を登ると自分のちょ~苦手な馬の背、しかも連鎖馬の背ね。こぇ~

馬の背とシングルロードの繰り返しで、またもや、前の方 がけの餌食に・・・ 全員でバイクを引っ張り上げる

短い時間で結構濃密な遊び場にハァハァ興奮気味でしたわ。全員馬の背にかかる根っことか普通にクリア

していくのでうまいなぁ 皆さんトラタイヤで、自分はモトクロスタイヤだったんだが、あCIMG1975.jpgんまりタイヤのせいに

したくはないんだが、馬の背にかかる斜め根っことかはトラタイヤは気持ちよくクリアできてるっぽくってちょっとうらやましかったな。オイラ超えるのに跳ねるはすべるはで後輪だけでもトラタイヤにしたかったなモトクロタイヤは馬の背ムリ。こわすぎ。

この回廊はあとで聞くと結構有名どころだったりするようですね。もう1回いってこいといわれてもわかんえーけど。

その次はブッシュの回廊でちゅるちゅる地獄なかなかたのしゅーございました。そんでもってV字の道を楽しみプチヒルも楽しんだ。いやーなかなかたのしゅーございました。

プチヒルは、仙人+chiba-hill1.wmvと、青鬼さんchiba-hill2.wmvだけいきました

ので短いムビでも

CIMG2009.jpg

最後は、爽やかグループと、合流して記念撮影してバイならしました。いやー楽しかったっす。

この大人数でありながら何のトラブルもなく遂行できたのはリーダーシップがしっかりしていたからでしょうね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください