HPの主

神奈川県出身横浜育ちで、バリバリの横浜っ子です 昭和44年式です。DSC00070a.jpg
家のすぐそばが横浜という土地柄。暇があればしょっちゅう今でいう大黒ふ頭など行き来しておりました。港の脇の人けのないとこでウィリーとかして遊んでいたり、膝に缶空ガムテープで巻き付けて当時流行っていたハングオンを楽しむローリング族とか言われた時期もありました
16-20歳までは普通のONロードバイクや車に乗っておりましたが、 その昔、友達のDT200WRかなんかに乗って以来OFFの道にドップリ嵌る。WR400F 98”を買って以来3年単位で新車のWR250Fに乗り継いでいる。
道なき道を好み山の中ばっかりバイクで遊んでいます。いつからか山の中にばかりいるもので人から、仙人みたいなどと
呼ばれていたようです自分も知らなかったあだ名ですね。

この HPは始めたころ(1998年)にHPを始めたいと言った当時KX125でガチのモトクロスライダーだった友達の川村君がレースで上を目指す為にベースの活動チームを開いてかつ、HPを開きたい!って話から最初作ったんですが、新横浜の今で言う横浜アリーナにはモトクロスコースとトライアルコースが実はあったんですが、そこで毎週集まる3人のヤンチャなオフノリで横浜フリースタイルというチームをおこしたものの生半可な僕らとちょっとスタンスが違くって、見てる先が違ったというかチームを作ろう!とかいって作った言い出しっぺはさっさと退散身を引きまして、あとに残された2人でそのまま不必要になったHPですがもったいないので惰性でHPとして更新し続け今に至る。
後談ですが、その川村君と言うのは、今でいう全日本モトクロスの川村真理子選手の旦那さんに収まっていたというのは最近知った話です。えーーー何故彼がそこに?的な。

そのあとも何人かオフロード選手のHPも作ったなぁ。

一番大きかった案件はたまたま近くに住んでいた日本一速い畳職人こと石井正美さんがお店を作った時に、お店のHPを一番最初に作りしばらくお店のお手伝いというかITのお手伝いもしたりして対価としてFⅡ小湊とか連れて行ってもらってました。そういうITがらみのお手伝いが昔から頼られるというかそんな存在の様子です。ハイ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください