東電の社長と社員は全員どげざしてまずは国民に謝れ!

東関東大震災で揺れる真っ只中、歴史的に大変な大パニックになっています。東日本は非常に大変な状況ではあります。地震により津波で大きな被害を蒙った方々お悔やみ申し上げます。応援というよりかこれからどうやって乗り切っていくかを一緒に考えていかなくてはいけないなとおもいます。福島の原子力発電所の冷却システムが故障して放射能がもれまくり日本国はひどい状態になっています。放射能のお釜がぶっ飛んだわけではないので放射能は比較的近いエリアに漂っているようですが海に流れ風に飛ばされ福島から遠く200kmも離れた地域で水源汚染などが深刻かしています。これでお釜が飛んだ日には飛散した構成物質が上空のジェット気流に乗って諸外国まで被害が及ぶかもしれません。いま、官民一丸となって原発の脅威に立ち向かっているようです。最前線の名も無き苦労人ガンバレ。学者さんが津波の影響がある場所に原発の冷却装置があることについて話があったにもかかわらず、放置した東電の馬鹿社長!腹を斬って国民に詫びろ!おめーが全部悪いんだぞ。先見の明なさすぎ。結果みてみーな。ろどれだけの人に迷惑かけんだか。それと、原子力保安院の能無しども、TVの会見なにあれ茶番だな。有能な知識をもっていながら全く使えない集団、語らなくていいから現地へ向かって処理しろ。

東電は昔からそうなんだよな。すべて他人事な会社。競争力の無い唯一に近い体質の会社はそういう風になっちゃうんだよな。そんなもん放置した国もわるいんだけどな。

ホームページみてみ、いいことしか書いてないよ。エコだとかなんとかいって、計画停電してみ、都心のマンションなんかみーんな建設費安く済ますために、IHとかオール電化だから止めたらやばいことになるのは目に見えてる

輪番とかで何とか場をしのいでるけど、ちょっと電気の回りよくなると企業はどんどこ電気使い始める

前から思ってたけど、いらないところに電気多すぎ。マンションの夜間の外灯全館5m置きにつけとく必要ねーでしょ。電車も毎日のってるけど、1時間に4本で十分事足りてる。朝の、数分置きになんていらないって。旅客なんか最低限のサービスでいいのよ。夜は明るいのが当たり前、信号がつくのが当たり前、諸外国で当たり前じゃないことが日本では当たり前の、携帯電話ならず、電気が豊富な事事態がすでにガラパゴス化してたことにみんなきがつきはじめてんじゃないかなぁ。信号のついてない見通しのよい交差点で死亡事故?ハァ?ばかじゃね。信号なくても基本は優先道路関係なしに、交差点では注意深くちかずくべきなのよ。そんなもん、ウィンカーもろくに付けないような車両のりだからおこる馬鹿な事故。警察官はそんなのほっとjきゃいいんだよ。痛い目みないとわかんねーやつらは勝手に逝かしてやれ。自分の身は自分で守るようなスタンスでいきゃいいんじゃねーの?

まぁ、なんだともかくだ、ひと段落ついたら東電と、原子力保安院連中はアホぞろいの首脳陣は首のすげ替えした方がいいとおもうよ。

コメントを残す