久々にバイク乗りに

DSC_0460.JPG

今日は、千葉のお友達、青おにさんなんかと、おやま遊びにいきました。オーバーホール後の慣らし運転ついでだったんだが、今日は天気予報でも強風波浪警報わかっていて、いったんですが、朝からアクアラインがいきなり通行止めになった風速17mでしたが、すぐ解除もんだいないと、現地集合し、あそんだんですが、山をはしってたら突如バッテリー死亡。wrはバッテリーこわれるとはしることすらままならない。急きょ
みなさんと別れておいとま。
キサラズ金田までの道中三回もエンジンがとまった。たとえ動いてもアクア渡りきれるのか?不安が過る。
ひとまず、アクアいったら、風速27mで、通行止め。しばーらく入り口にいたが、バケツ雨とあまりの寒さにやむを得ずピパークの必要があり近くのラブホに1人チェックイン。風呂で身体をあたため休息をとった。
アイロンかりて、衣服をかわかした。なんやかんややっていたらよる六時には通行止め解除。ようやく帰路についた。バッテリーしんでるから、ライトは頭ライト。なんとかエンジンもとまらず、かえりつきました。
今日は一番最悪な天候でしたが、皆さんと久々にあそんでたのしかった。
結果オーライ

「久々にバイク乗りに」への1件のフィードバック

  1. ●神奈川RB SNSより飛来。
    ●二輪用ETC(JRM-12)壊れた?-ページ拝見。楽しそうですね。
    ●ツェナーダイオード破壊。名前聞くのも久しぶりです。電圧異常?電流過剰?
    ●でも技術があるからトラブルでも楽しめるこころのゆとりが生まれるのでしょうね。
    ●WordPress化は難しそうですね。
    今後の多方面での、ご活躍をお祈り致します。

コメントを残す