久々にバイク乗りに

DSC_0460.JPG

今日は、千葉のお友達、青おにさんなんかと、おやま遊びにいきました。オーバーホール後の慣らし運転ついでだったんだが、今日は天気予報でも強風波浪警報わかっていて、いったんですが、朝からアクアラインがいきなり通行止めになった風速17mでしたが、すぐ解除もんだいないと、現地集合し、あそんだんですが、山をはしってたら突如バッテリー死亡。wrはバッテリーこわれるとはしることすらままならない。急きょ
みなさんと別れておいとま。
キサラズ金田までの道中三回もエンジンがとまった。たとえ動いてもアクア渡りきれるのか?不安が過る。
ひとまず、アクアいったら、風速27mで、通行止め。しばーらく入り口にいたが、バケツ雨とあまりの寒さにやむを得ずピパークの必要があり近くのラブホに1人チェックイン。風呂で身体をあたため休息をとった。
アイロンかりて、衣服をかわかした。なんやかんややっていたらよる六時には通行止め解除。ようやく帰路についた。バッテリーしんでるから、ライトは頭ライト。なんとかエンジンもとまらず、かえりつきました。
今日は一番最悪な天候でしたが、皆さんと久々にあそんでたのしかった。
結果オーライ