天竺1

    TIVAのお友達に誘われて、またもやケモケモ遊びしてきました。

CIMG2380.JPGCIMG2474.JPG
参加者、青鬼さん、赤鬼さん、レッカー君、シンシさん、先生さん、名前CIMG2337.JPGわかんないDT君、呟きおじさんの構成
青鬼さんお勧めの通称、”天竺1”につれていってもらいました。
風光明媚とはいいがたいが、西遊記に出てきそうな険しい道のりでしたね。仏門に入って須菩提祖師の下修行を積みながらお供となり
取経の旅行を続ける・・・のような感じは確かに感じた(笑)

CIMG2393.JPG
仏門に入るー>滑る山に分け入る。 CIMG2407.JPG須菩提祖師の下修行を積みながら・・・ 今回道案内が青鬼さんなんで、指示をもらいながら進める
お供となりー>ヘルパー(下僕)になり 取経の旅行を続けるー>己の貴重な経験を積む
あの酷い土壌の状態を怪我も故障もなく走り抜けてきたわけなんですが達成感はすんばらしかったと思います。それよか安全な工程管理して頂いた青鬼さん、赤鬼さんに感謝感謝。

今回も楽しかった~(^^)

赤鬼さんCIMG2451.wmv 青鬼さんCIMG2461.wmv 他皆さん砂岩お山.wmv

 

続きを読む 天竺1