サーバーいきなり保護処置キター

噂には聞いていたが、急に制限かけるので有名なサーバーなんだよねココ まさかの使用開始数日です。Sインターネットなんすがね。

18日にサイトをマウントしてから急激にアクセス数がうなぎ上りに上がり、今日までなーんだかすんごいアクセスがあった。分母はさほどでもないが、何かのファイルに一極集中していて、何回もストリュームで見ている様子。ファイルなんだから落としてから見てくれい。とか勝手に思いますが。そういうゲストが多くいるようだった。

いきなりサーバー制限かかりぎゃがった。たった1日で500アクセスかよ。初日に大杉だろ半端ない。

503 Service Temporarily Unavailable

The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

アクセス 続きを読む サーバーいきなり保護処置キター