SCRATCH MOUNTAIN

SCRATCH MOUNTAIN さー、今週4月6,7日です。

久々のレースなので楽しみだわ。DSC_0423

でーーー もーーーー  天候は暴風雨

で、天気予報も、外出を控えるように・・・とのこと。えーまじすか。

多くの人は、トランポでいくんだろうな。俺?もちろん自走です。もーさいあくー

こういう条件のときはトランポほしいよなやっぱ。

暴雨風の中いって、どろんどろんになって帰ってくるそういう週末になりそうな悪寒

今回、どんな進行状況になるのかさっぱりわかりませんが、状況は後ほどビデオでアップします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください