2013年雪遊びしてきました。

2013/01雪遊びいってきました。

場所的にいうと、”I”(

アイ)って場所です。

今年は1回のどっかん雪のせいでか林道はまっしろでした。

お友達と林道走りにきたものの、意外に雪が深くて通過不能で撃沈

してきました。

いつもながらですが、行く先々でパンクにあいます。

今回も例外なく雪上パンク。アチャー 意味わかんね。

なんでパンク? ビートストッパー2つはいってたので落ちはしなかったがそのまんま

”I”(アイ)から延々30kmはしってかえってきた。

お友達にパンク酷いんですよって話したら、いいのがありますよって話しで

帰る途中でスターツトレーディングに立ち寄りチューブレスコアなるものをGET

して、帰りの道々で装着して家路につきました。要はオフタイヤでトラ車なみに減圧状態でもOKな走りができる様にするような、自在に圧力コントロールできるものらしい。

よーわからんけど組み込んでみた。勝手がわかるまでは様子見かな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください