修行じゃ

DSC_0531.JPG

GWというなの修行

今夜の野営地、南アルプスなんだが、くるまでに津久井と富士山の二ヵ所で滝雨修行でした。すばらしくぬれた。
雨、風、基本的になんも問題ないですがキャンプは敷設撤収には曇り以上じゃないと

なんとか設営は晴れのなか行えた。

いきつけの、キャンプ場今夜は団体の貸し切りだったが
バイク一人で常連ちうことでねじ込んでいれてもらいました。

ネイチャーイベントらしく、

回りの人達外人比率大です。なーにしゃべってんだかよくわからないなかのキャンプになりましたわ。

こんなにひとが溢れてる野鳥はひさびさにみたな。

ありあわせのもので、夕飯はソバがき作成中

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください