2010″ 北海道 Part3

 

5日目:

CIMG0569_R.JPG

 北へ足を向けようと考えていたが観光してなかったのでこの日は美瑛と、富良野の観光にした。

 

 

まー、なん中華・・・ 中華の民もりだくさんな一日でしたね。富良野の人中華な人受け入れはぜったいやめたほうがいいよ。儲かるからってさ、 どんどん彼らの自己中心的な国民性で、富良野の暖かい人が踏みにじられていくような気がする。

だってー中華の民、まじ遠慮ってもんを知らない国民性なんだよな。 でさ、富裕層だかなんだかしらんが、レンタカーでふらり旅してる中華マンがいるのには驚き。もうかってんのねぇ。

 

 

カンノあたりで、お花に群がるミツバチを鑑賞。まるっこくてかわぃぃ~

CIMG0581.wmv(4.2MB) CIMG0580.wmv(38.9MBハイスピード)

パンパース履いてとんでるみたいな感じだね。スズメ蜂はきらいだけど、ミツ蜂はすきだな。

 

天気はまぁ、くもりだったけど十CIMG0552_R.JPG分にあつくってね。これが逆に快晴だとちょっとな。

見栄えはいいけど、水に手がのびまくりでしょうね。CIMG0556_R.JPG

 

 

CIMG0583_R.JPG

 

 

 

昼飯は、JA美瑛で、ホワイトカレーキット。 採りたて野菜のホワイトカレーなかなかマイウーでした。

 

 

 

 

こんなんでグダグダと美瑛富良野界隈をふらふらして本日終了

 

 

続きを読む 2010″ 北海道 Part3