サザン30周年 日産スタジアム

24日大雨の中、うちから超近いところにそびえる、日産スタジアムでサザンのコンサートなかなか大変ですねぇ。バケツひっくり返した雨にも負けずファンの為にがんばるサザン最高でした。近隣の道路は大渋滞サザンのファンなのか只の雨に負けるペーパードライバーかよくわかりませんが、環状2号は昼間から大渋滞でした。しかし、ついさっきまで見ていましたがとってもいいコンサートでした。出来れば近くで見たかった。チケット売り出した時にはすでに買えない状態でマジスカーみたいな。結局今日は参画しているWOWOW経由で拝聴しておりました。最近のデジタル技術のおかげでまるで会場にいるような感じで大変たのしかった。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください