悪路遊びリスト

挨拶

P1010028.jpgダートエックスってなんですか?まぁまぁまぁそんなヤボな事イワンで下さいな。ネーミングなんてものは

その時の気分でつけたりもしますわね。 ダート遊びの極端な形とでもいいましょうか。

ダート遊びそのものも凡人からすると十分エクストリームではありますが、要は極端な悪路好き
とでもいいましょうか。 エクストリームって横文字で特にきにしないとナンカとっても今風で響きもいいですよね単語帳でいちいち調べる人はあんまりいないかもしれないけど、"極端"っていうんですね。

悪路中の悪路で遊んじゃいましょうってノリなわけですよ。このHPは、横浜フリースタイルなどというHPから派生したHPになります

最近は後を考えないで遊ぶ人のせいかテリトリが狭まる一方ですが環境にも配慮して遊んではいます

オフロードっていうと、普通すぐレースやるんですか?とかきますが、オフロード=レースっていうのはちょっと認識不足かな。オフロードのってても全くレースやら無い人たちもいるわけで、旅を楽しむ人たちもいればトライアルをやってるおっちゃんなんかもいるわけで、総称としてオフロードなわけで、レースやらなければうまくならないとか言う方たまにいますが、レースやってても山川林道遊びでは発揮出来ない方も結構いるんですよ実際はね。

つーことで、悪路は悪路派、レースはレース派、トライアルはトライアル派、旅は旅派って感じでそれぞれ全く遊び方もことなるんですね。

このHPやってます私なんかはレースはあんまり興味がないですね。

道ではないけど、どちらかというとストリートに入るのかもね。
そんなわけで、全くレースしないわけではなく、あんまりやらないと思うってレベルです。

恐らく、山の中の極端なダート遊びとか、旅をしながらの遊びとかが中心になると思いますね今のところ。

ま、ごゆるりと。
                        

2008-07-02