AEON日割通信

image1.JPG

トータル6GBでも30日割りすると、200MBくらいしか使えず、かなり不便になりそうだから、あらかじめ7/1から普通に使える様にほぼ倍の契約に切り替えた。12GBですな。しかし出だしの対応の不味さはAEONは考えたほうが良いな。新しく加入した人に優しくない仕様です。だって加入して3日200kbpsのスピードで放置されて泣きましたわ。三ヶ月解約できないし。何が違約金ないだよ。勘定科目ちがく違約金あるじゃん。嘘ばっかりだわ。AEON

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください