すっ○いですね~闇視察団

海外からすっ○いですね~闇視察団がかなり来ていますね。

サーバーでホームページ管理してると切っても切れない面倒くさい連中

要はハッカーであり、荒らしであり、改竄者たちですね。

一生懸命SQLインジェクションアタックやらBLアタックをするわけです。無理だって。来るのわかってるから予め罠張ってほにゃらららしてるし。 待ってました!と逆に待ってて ネタにしてしまいます。

個人で使える用にNICTさんサービス提供してくんないかなぁ。

主に、中国と、ウクライナと、ドイツがえらくしつこく来ますね。

TOP7のセグメント 182.118. 101.226. 182.118.  91.200.  46.4.  46.161.  31.131.

色々なIPをとっかえひっかえ同じ人が攻めてくるんですよね。攻撃パターンが同じだから多分同じ人。チェックしていたんですけど、あまりにもウザイので、TOPからごっそり消えてもらいました。 これで風通し良くなるだろう。あのしつこさはそれ自体を突破する事が趣味なんでしょうね。嫌な連中だしゴミだな。

この辺見るとお勉強になります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください