久々にレースでも行くか的な

レースいくぞ。スクラッチマウンテン

何年ぶりでしょうか、最近全くレースには一切タッチしていなかったのですが

千葉県の富津にある山砂取り場?っていうか私有地なんですが普段は入れないのですがこのレースではそこを貸し切っておこなうそうなので、これは走りにいくっきゃないなそういうノリでちょっといってきます。まー自分的には全く勝敗きにしないので、走って面白かったらあとは、満足次第撤収かなと。150分クラスが相当酷い設定とのことで、かなーり期待しています。友達の友達シリーズで知ったレースなんですが、友達なんかとさわやかな時間過ごすまーいわばピクニックみたいな感じですかね。

http://www.scratchmountain.com

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください