2012”8月北海道 Part3

2012”8月北海道 Part3

今回の北海道は滞在中はすっごく天気が悪くて、移動中はすっごく天気がよくてって、移動で晴れてしまうちょっと残念な状態でした。

滞在暦的に8/12には次の滞在ポイントとして富良野の旅の途中さんに向かった。この日は滞在中の雨曇りとうってかわってむせ返る暑さと青空が戻りました。なんかとってもついてなくてまぁ、でも移動中に大雨にうたれていないだけましとかんがえるべきかもしれませんね。ここ数年北海道は、セキレイ館と旅の途中しか顔だしていませんが今回もそのパターン10年来ホケードかよってるせいか広大さは十二分にわかってるのでここんとこは、滞在型になったのでしょうか。若いころは少ない日程でもがっつり回り込んだもんですが最近は無理できなくなったなぁ。5日あったとしてあなたならどう使います? 続きを読む 2012”8月北海道 Part3