ドラマではまった女優Han ji min

韓国ドラマにはまりイサン全話みおわったら、出演するハンジミンhan ji minがすきになり、この女優さんのでてるものを片っ端から見てしまってる。はまったな。完璧に熱烈なファンになってしまったよ。そういや、たまたま見つけた彼女のリアルなFBページがあり半年近く翻訳しながらコメントよせていたら何と!友達承認書が来た。
まじすか。スゲーうれしい。
しかしだ、
友達130人中に日本人は俺だけ。
まじで?たまにFBメールくるがハングル読めねえ。
嬉しいが嬉しくない。言葉の壁おおきすぎ。

そういえば、屋根裏の皇太子ようやく、DVDが手に入るみたいだな。待ち望んでいた。

https://m.facebook.com/official.hjm?id=321527634535497&_rdr#!/profile.php?v=friends&id=100001786730370&__user=100002479935680

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください