GW雨ですねぇ

GW雨ですねぇ

皆さんどのようにお過ごしですか。

雨ばっかで旅にいくにもきが重いですよね。例年だといまごろは旅先なんだけどなぁ

でも仲間内には震災の地域にお金をわざわざ落としにいく人もいるしイロイロ工夫していますね。

オイラは1発目キャンプいってきたけど、バイクにまず会いませんでした。

バイク人口が減ってるとはよく聞くけどここまで人にあわないのは国内そうとうヤバイですね。

免許とったばっかのころは、だれしもバイクにのりたがったものだが、今の若者はバイクにのりたがらないってのは本当のようだな。

まぁ昔ほど規制がゆるくなくなったってのもあるのかな。

旅先で、どっからきたの?なーんて気軽なトークが懐かしい感じ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください