近所にバイク屋さん発見

DSC_0312.JPG

家のそばでも以外と通らない道ってあるようで、すごい近いのにきがつきませんでした。
五年間全く通らなかった区間があったようで今日はたまたまその区間とおり、ヤマハの看板がめにはいりました。
国道1号線の新子安にあり、並びにはドカヤのオールマンがありますね。
さっそくお近づきに、ならなきゃと
お邪魔決行(笑)
K’s B(ケイ・ズ・ビー)というバイク屋さんですが、オーナーさんに、挨拶してきました。
近くにヤマハがあるというのはうれしいですね。
オーナーさんとしばしだんわしてしまいました。すごく入りやすいお店でしたよ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください