みなとみらい

dsc_024212月入ったばかりですが、今日は12月の景色を眺めてきました。dsc_025112月といえばほらクリスマスですよ。dsc_0253なかなか雰囲気でていましたよ。街もいつのまにか綺麗になってしまってるし少しみないだけでこんなにも変わるものですかね。自宅からものの15分という距離にありながら今日の賑わいに全くきがつきませんでした。dsc_0254今日赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケットというイベントやってました。ワインがいっぱいならんでましたね。外人さん盛りだくさん。とはいうもののオイラは夜にいったのでLEDネオンしかたのしめませんでした。dsc_0256今夜は妙にあたたかい夜で薄い上着2枚で港を歩いても平気な温度でした。もう少し寒くなった方がクリスマス気分もりあがるんですけどね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください