サイトリニューアル

サイトリニューアルしました。

MT4でサイト作っていたんですが、不具合ばんばんでちゃっていやーひどいめにあった。丁度時期でいいますと今年の北海道からかえってきてすぐに記事を作成中に記事の投稿ができなくなるハプニングがありイロイロしらべていたらシステムがおかしいのがわかってしばらくだましだましつかってましたが、どっさりWPに鞍替えしました。たいした記事じゃないが更新しないといみないですものね。てなわけでこれからまた少しずつ更新していこうとおもっています。

サイトリニューアルついでに、Facebookや、Mixiの いいね!とか追加してみた。知恵熱が出るかとおもいましたわ。(^^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください