Tiva DF Mountain

                                     CIMG2514.jpg Tivaのお友達シリーズで、気まぐれポチさん率いる12人ばかしで、DF山を中心に周辺の山々を散策してきました。参加者さん、JDな方々のようですね。 崩れた道はほっておけないタイCIMG2513a.jpgプ?(笑)

終止CIMG2518.JPGさわやかでしたわ。自分、基本は旅人なので、のんびり爽やか大好きなんでとってもいい時間すごせたなってかんじ。

たまにCIMG2539.jpgスーパーハードなのもいきますが、最近爽やか系が好きになった模様。今回は、その爽やか加CIMG2527.jpg減は写真みていただければわかるでしょう。

CIMG2521a.jpg

CIMG2530.jpgCIMG2540.jpgCIMG2558.jpgCIMG2561a.jpgCIMG2578.jpg

 

ちなみにですが、ム

ービーもちょろちょろととっているのですが、

ダレがだれやらワカンネ。ごめんねー

ってなわけで、適当にUPしときやす。

これはちゃぶさまかなCIMG2531.wmv

これはちゅるんちゅるんの岩場CIMG2534.wmv

これはセセラギで代行運転してもらってるとこかなCIMG2545.wmv

これは皆さんの一発芸かなCIMG2548.wmv  CIMG2548.wmv CIMG2550.wmv CIMG2552.wmv

そんなかんじで、すっかりどっぷりTivaにはまってるのでした。帰りはいつもの海ほたるのッスタバーでカフェなど。これは、チャブさまにおごってもらった。いやー楽しいと時間はあっちゅうまにすぎますねぇ。

CIMG2587.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください