毎週何かしらしてます

         SANY0031sum.jpg今週は、相方、ジョニー君、と自分でいつものキャンプ場に繰り出した。

温度はおおよそ零度~2度くらい。寒かった~SANY00211sum.jpg

夜は寒いのわかっていたので、予め燃料を用意した。

燃料は、2種類、木SANY0009sum.jpg炭6kgを2個、オガライト(大鋸屑を圧縮して棒状にしたもの)15kgを2個皆で分担しSANY0010-sum.jpgSANY0012-sum.jpgてもっていったけども、やっぱ自走にはきつい重さでしたわ。道中オガライトが何回も落ちそうだし、道はアイスバーンだしと、わかってはいたけどおっかなビックリはしっていました。しかし、寒いだけあって景色はかなりクリアでなかなかよーござんした。キャンプ場では、着いた瞬間からもうすんごく寒くSANY0018sum.jpgてゴンゴン火をもやして暴燃会(暴れるような燃焼する会?)状態で火の回りだけは強烈な熱波でした。よるは、お決まりのキムチうどんを大量に作り腹いっぱい。澄み切った冬空を眺めながら嗜む酒は最高ですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください