寒中鍋

 寒中鍋中身の具は・・・ホウトウでした。今回は直前まで芋煮だとばかり思っていましたが1SANY0026-thumb.jpg

聞くとホウトウでした。いやーよく確認しておりませんでした。

1SANY0037-thumb.jpg今回は、ネットの仲間からは7人、元々のリアルバイク仲間とその家族の20人が集まり

総勢27人過去最高の人数だったかもしれません。

いやー楽しい一日をすごしてまいりました。

1SANY0021-thumb.jpg思い思いに皆分担して仕事したあとのメシはサイコウ

皆で調理したものをいただきまして大変楽しかった。

ホウトウ鍋カボチャと味噌がええ感じでしたよ。大鍋に3杯位、焼き鳥山盛り、ソーセージ山盛り、ミキン具製お手製ケーキ各1切れ1SANY0032-thumb.jpg

寒空のしたでしたが、天候も穏やかで日中はちょっと暑いぐらいでしたが

薪も50kgと余裕であったので寒かったという印象は薄い。

今回は、T先輩が主催でしたので私のほうは参加する側でお邪魔させて1SANY0031-thumb.jpg

いただきましたが分け隔てなく気持ちのいい仲間の中にどっぷりつかり

1SANY0025-thumb.jpg

とてもよかった。

幹事のT氏おつかれさまでございました。