猿○島でエクササイズ

     SANY0001.jpgSANY0005.jpg今日は、ウィリー松浦のWMatuXにいくつもりでしたが

ウッカリ寝坊。しかたないので、猿○島でエクササイズ

相方様や、ジョチュウお嬢の二人つれて堤防下の

周回コースを堪能。相方様久々の河川敷で、堤防から降りるのに四苦八苦SANY0002.wmvまぁ久しぶりの勉強会といったところかな。なんだかしんないが、天気もよくっていやー暑かった。かなり日焼けしてしまいました。すごい空がきれいでしたね。夏になったばかりかと勘違いしそうでしたわい。SANY0004.jpg

メタボじゃないが、メタボチックな運動のしなさで、かなり悪そうな汗がでましたわい(笑)今日一日でキレイな汗がでるようになったです。Produce_1.wmvSANY0006.jpg

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください